HOME > 新着シノスポ日記

新着シノスポ日記

シノスポスプリングパーティ

こんにちは、今日も晴れていいお天気になりましたねsun

さて、先週土曜日はシノスポにてスプリングパーティが開催されましたsign03

IMG_0568.JPG
当日はたくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございましたhappy02

ミックスコンペあり、アマチュアコン

ペあり、ダンスタイムあり

プロデモもありの盛りだくさんの内容

でみなさん楽しんで頂けたと思いま

notenotenote

IMG_0552.JPG

ミックスコンペでは、審査員に神楽坂

の巨匠、松浦孝俊生(マツウラ

ダンススクール)をお呼びして

厳正なる審査をしていただきましたsign03

ダンスタイムもたくさん踊っていただ

きましたhappy01ありがとうございます。

最後は、サプライズデモンストレーションまであって楽しかったですねーhappy02shineshine

それでは、またのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

IMG_0575.JPG縮小.JPG


https://youtu.be/Vh96T5W69Hw

詳細はこちら

スプリングパーティのお知らせです


     こんにちはcatface

   今日は雨も上がって、暖かく過ごしやすくなりましたねsun

     さて、今週末4/22(土)は

         シノダスポーツダンスクラブにて、

   notesスプリングパーティshineを開催いたします。

 
    noteドアオープン  PM2:00〜(5:30終了予定)

    noteダンスタイム(ジルバ大会)

    noteアマ・プロミックス W.T.SF.R.Cha.S

            noteアマ・アマトライアル W・R

         そして、なんと

    shine山本武志・木嶋友美 組のデモンストレーションshine
       
                 もありますよsign03

         riceball軽食に飲み物をご用意してお待ちしていますcherryblossomcherryblossom
  
 

 

詳細はこちら

ウナどすえ〜

うながお昼寝してるあいだに、最近は武志先生が更新してくれたみたい〜happy01heart01
感心感心shineって...eye

あれrain

なんだか前の投稿が上書きされて消えちゃってるう〜crying

まぁ、パソコンの苦手な武志先生の努力の爪痕ということで皆様大目に見て下さいね(^^)sweat01

話は変わりますがsign01
皆さん私の妹チップちゃんをご存知でしょうかぁ〜lovelysign02
知らないよ〜!という方にshine紹介しちゃいますshine

名前 篠田チップ
性別 女の子
誕生日 なんと!10月13日!
パパのお誕生日と同じなの〜!これは運命だなhappy02

皆さん私の妹をどうぞ宜しくsun



詳細はこちら

ラコステ

皆様こんにちはーsunhappy01
この間、久しぶりにシノスポのマドンナshineみゆきちゃんshineが来てくれましたーupheart04
ご存知の方でない方もいらっしゃると思いますので、まずみゆきちゃんのご説明から

みゆきちゃんプロフィール
・日大出身で亜紀先生の後輩にあたる
・大学でダンス部に入り篠田龍佑先生に師事を受ける
・とっても優しい心の持ち主
・背が高くスタイル抜群
・イケイケラテン女子

とまぁ、皆に愛されているみゆきちゃんですがプロのダンサーになって欲しかったけど、、、なりはせずに、あの有名ブランド

shineラコステshineに入社して今ではな、な、なんとお台場店の店長に登りつめております

詳細はこちら

D-1ダンスグランプリ

皆様こんにちはー

詳細はこちら

四日市

ウナです。
昨日も雪が降ったりで、毎日寒くて大好きな散歩も行きたくなくなっちゃうワンcrying
みんなも体調に気をつけてねhappy01scissors

武志達が先週の土曜、日曜と色々な所にいってきたんだってーbullettraindash
土曜には、もう10年近く呼んで頂いている四日市の大塚先生sign03
武志先生達は人として、教師として尊敬してるって言ってたワンwinkgood

写真は打ち上げ中なんだワンbeerrestaurant

生徒さんもとても気さくで面白かったんだってhappy02
さすが関西happy02good

そのまま日曜は松本に行ったんだってさーcoldsweats02

武志先生も、皆も体壊さないようにねーsweat01

詳細はこちら

うち、りんごすっきやねん

ウナですsun

今日も寒いですね〜typhoon
この季節はなかなかお布団から出られませんねcatfacesleepy

そんな寒い朝、お教室に出勤すると...

なんとsign01


武志先生がりんご食べてる〜heart02heart02

早速妹のチップとおねだりを開始!!!

IMG_3124.JPG

くれたheart02
IMG_3128.JPG
武志先生達は朝ごはんをりんごにしてるんだって!そういえばパパとママもいつもりんご食べてるなeyeapple
旬のフルーツでビタミンをとって風邪をひかないようにしなくっちゃねhappy02good

いつかまるまる一つ、りんごを食べるのが夢shineなウナちゃんがお届けしましたsmile


詳細はこちら

ウナです♪

みなさんこんにちは〜sun
ウナですhappy01heart02

昔からシノスポのホームページを見ていてくれた人は覚えているかもしれませんが、以前は私のお姉ちゃんのタップちゃんlovelyがシノスポ日記を担当していたんだって〜coldsweats02shineshine

最近はパパもママも、スタッフのみんなも毎日忙しそうrunsweat01でなかなかブログを書かないの〜sad


ここはひとつsign01看板娘のわたくし、ウナちゃんがsign01
シノスポの日常をどんどんレポートしていっちゃおうと思いま〜すheart04smileheart04

これからよろしくおねがいしますtulip

IMG_0235.JPGのサムネール画像









詳細はこちら

篠龍定食

皆様こんにちはhappy02皆様今週はどのような一週間でしたかsign02良い一週間だった人も悪い一週間だった人も、山あり谷ありといいますので気にせず来週も頑張りましょーsign03happy01

前回の日記で書いた様に、シノスポスタッフがいつも元気な理由は篠田龍佑先生お手製によるお昼ご飯によるものなんですriceballshine

龍佑先生は徹底的なこだわり派ですので、余分な油は落とし、体に悪いものは食べませんsign03ただし、お酒は別みたいですcoldsweats01

今回は金曜日に作ってきてくれたお昼をご紹介しまーすsmile黄金チャーハンと激ウマ中華スープnoodleスープには相当なこだわりがfishしいたけ、干し海老、手作りのニンニク醤油etc...
と沢山入っているそうですlovelyこれ以上は秘密との事なので、知りたい方は直接龍佑先生のレッスンを予約して聞いてみて下さい笑






詳細はこちら

篠田龍佑という人

皆様こんにちはhappy02
明日は雪が降るそうですのでお気をつけくださいsnow

久しぶりに始めた日記ですので、今回はシノスポのshinebossshine篠田龍佑先生に注目してみたいと思いますeye
もちろん現役時代の頃からトップダンサーの龍佑先生、外見だけでなく中身もめちゃめちゃいい男sign03heart04

普段からスタッフのお昼ご飯は全て龍佑先生が作ってきてくれますriceballshine
昔からレッスンをしていても怒っている所を見たことがありませんsweat01
色男で優しいので、昔からモテモテで大変だったと沙代子から聞きましたcoldsweats02 ダンサーたるものやはり外見はもちろん中身も大切なんですねsign03
皆さんも龍佑先生を見かけたら色男sign01って声をかけてみてください笑


詳細はこちら

1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ